-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
やっぱちゃんと習うべきことは習うこと(´◉◞౪◟◉`)
2013-07-20 Sat 06:27
おはぽぅ~ にらんかだょヽ('A`)ノ
緊急クエスト発生~ひゃっはぁ~ あばばばばばば

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

っても普通のクエでボロボロです最近。
サブ上げてるのですがクエクリ出来ず死にます。
ぐぬぬ~

ハンターよりフォースのほうがLv上げやすいのはなぜ?
遠距離のほうが正直長時間やってても疲れません。
レンジャーに転職しようかなぁ・・・ハンターとか疲れてきました。

最近長時間できないです。
一ヶ月前とか?やり始めは24時間とか出来たのですが
なにか疲れてるのか10時間したら疲れます。

そしてLvがあがらないのでモチベーション下がりまくり
レア10の武器でないので更にモチベが下がります。
どうしよう・・・・このままだと長続き出来ません。

そんなこんなでこんな事件がおきました・・・。
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
新パッチキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
2013-07-18 Thu 08:39
うひょーいおはようです にらんかです。(・ω・)
今日は待ちに待った新要素のパッチが来ましたね!!!

詳しくはのちほどっつーことで今日はちょっと経験値テーブル計算してみました。

するとカンストするまで約2000万必要・・・Lv48までに必要なのは400万
先が長いです・・・カンストメンバーこえーわーって思います。
40台に入るとなっかなかLvがあがらなくなります。

サブとかは最近着けておくと経験値が入る仕様になってましたね。
それで最新ジョブ ブレイバーの登場ですよ。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
久々ですね(・ω・)イヤーあれだよそうだよ
2013-07-17 Wed 06:54
リアル事情が忙しくて申し訳なかったです。
昨日から再開し始めました(・ω・)
ギルドにもご迷惑おかけしましたが暖かく迎えてくれました。(優しいですヽ('A`)ノ

今日から新しくジソウされるサポートパートナーが一番ワクワクしてますわ

12時からですよね 自分も12時からINできたらINして頑張ります。
リアルは安定してきたのでこれからは更新頻度は落ちますけど頑張ります(・ω・)

観に来てくれてる方々ありがとうです!!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
現実は本当に厳しいよ・・・・( ・Д・)
2013-06-02 Sun 07:50
おはようございます( ・Д・)今さっき起きたことをここで書こうと思います。
今さっき緊急を終わらせたのですがその終わり間際に・・・・


赤が出たんですよ!!レア10だと思われる赤が・・・VHなんで可能性はありかな?
なのでうれしくて叫んだいたらブブーってアイテム満タンなんすよ!!
え?まじ?時間ないよ?どうしよ?ってなったらタイムオーバー・・・

おれの赤が目の前で消えました・・・・。

( ・Д・)


セガさん赤だけは自動で倉庫にいけるようにしてほしいです。
まじきっついよ・・・・せっかくでたのに。せっかく・・・・。
アームのレア10はでたんだけどこれいらないです。

武器がほしいんですよ!!!くっそ・・・

ってことでまた狩りにいきます( ・Д・)クッソ
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
防具買って特殊つけたらまぁ大変@溶けた値段
2013-05-31 Fri 07:28
おはよう(・ω・)昨日から今日にかけてVHでLv上げしてたんだけど・・・
いやーダメージでけぇよナニコレ・・みんな防御力どれぐらいなの?
なので、防御力を底上げしようと思い、マイショップで買い物をすることにした。

別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 諸事情によりお断りします | NEXT

QRコード

QR

